宇宙と繋がるとは、ありのままの自分を受け入れるということ

こんにちは~リコネクション専門サロン エプローブの香月 笑美です。

宇宙と繋がるとどうなると思いますか?
これは、人によって概念が違うと思いますが・・・
リコネクションによって宇宙と繋がる体験が現実にやってきます。

それを宝くじに当たるとか、不思議な力が出てくるとか、
見えないものが見えるようになったとか、オーラが見えるようになった
願うとすぐに叶うようになったとか、
過去世を読み取れる人になるとか
パワースポットめぐりをするとか

これ、全然違うのですよ。

宇宙と繋がるということは、
「ありのままの自分に気づいて受け入れるということ」
いろんな自分がいることに気づきませんか?

みっともない自分・・・・受け入れたくないですよね
イライラする自分・・・・認めたくないですよね
外面の良い自分・・・・偽っていますよね
わかった気になっている自分・・・・本当はわからない
自分なんてといじける自分・・・自己否定感が強い
すぐに人のせいにする自分
感情に任せて腹を立てる自分
すぐに泣いてしまう自分
どうせ無理と思ってしまう自分

仕事に没頭して逃げてしまう自分
人を羨んだり、蹴落としたくなる自分

そんな自分に気づいて、自己嫌悪に陥る
でもね~これがすべて自分なんだと素直に受け止められた時に
奇跡は起きるのですよ。

だれもが同じものを持って生きているのです。
この地球に生まれたということは、
なんらかの学びがあってやってきた魂たちなのです。

この地球で魂本来のやるべきことを忘れてしまった私たち。
宇宙と繋がると・・・
本来の目的に気づいていくことになるでしょう。

ありのままの自分を受け入れて、
一生懸命歩いていく自分を信じること

日々、大事に生きていくこと
周りの人たちに感謝していくこと
だれもがこの地球にたった一人の人間だから
かけがえのない存在なのですよ。

ワンネスの学びの中で
宇宙と繋がるとは、

自然と繋がること、
太陽の光に感謝し、
月の輝きに感謝し、
水の音
風のささやき
波の音に赦され

大空にのびのびと腕を広げて
気持ち良さを感じること

草や花の息吹を感じ
作物に感謝する事

美味しいと感じること

そんな体験の中から、宇宙と繋がる感覚が芽生えてきます。
と学びました。

これって小さい子供のころ、よくやっていませんでしたか?
現代では、かなり難しくなっているよね。

でも意識していれば、どこでもこの感覚は味わえるはず。
ただそこに蓋をしている自分(見てみないふりをしていませんか?)

つい忙しさに誤魔化していませんか?
大切なものを取り戻しませんか?

リコネクションは、そんなときにお役にたてるものなのです。

お申し込みはこちらからどうぞ

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA