神聖さとの再結合なんです。

 

わたしたちは自分自身の全体性を探求しています。

それは、私たちのエッセンス、真実、誠実さ、全体性と再結合することであり、

私たちの神聖さとの再結合を意味します。

(Dr. エリックパール、インタビューより)

image

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

あなたの本質を目覚めさせる未来医療リコネクションの

香月 笑美です。

今日は、エリックのインタビューよりシェアしております。
リコネクション、今までになかった一生に一度のセッション。

なにをやっているのか?
あなたの中に内在しているものと再結合するのがリコネクション。

あなたの中に神聖なものとの再結合(リコネクト)なんですね。

そうすることによって、魂の目的の人生を歩き始めることでしょう。

変容するというのは、本質に戻ったから・・・

現実が変化するのも、あなたが変容したから・・・

答えはシンプルなんですよ。

言葉で説明するのは、とても難しい。

ぜひ体験してみてください。

ピーンと来た方は、もう準備が整っている人。

ぜひリコネクションをお選びください。

素晴らしい扉が開き、人生が始まるでしょう。

倖せの勇気@リコネクションを体験してください。

 

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA