宇宙の知性によって癒しが起きるリコネクティブヒーリング

リコネクティブ・ヒーリング®というのは、これまで地球に存在したエネルギーヒーリングよりもさらに拡大した領域にアクセスし、新たな周波数をもたらすことができるヒーリングです。

これは人間の意志に関わらず、宇宙の知性によって癒しが起きるというものです。

癒し手のエゴが入らず、宇宙の知性が起こす癒しに私たちは全てを委ねるだけで、宇宙との間に大きなつながりが生まれるのです。
リコネクション エリック・パール

こんにちは~
リコネクション・リコネクティブヒーリング専門サロン エプローブの香月笑美です。
宇宙知性の癒しに私は全て委ねるだけで大きな繋がりが生まれております。

リコネクティブヒーリングを受けられたお客様のご感想です。
趣旨を変えない範囲で構成しております。

40代 女性

笑美さん、こんばんは!
お元気ですか?

1度目は、疲れ過ぎていて、具合も悪く、言葉も辛辣な程きつく、
今思い出すだけでも、とてもきつかったです!
笑美さんには、硬い状況の中にいる私の話を優しく聴いて下さいまして、本当に感謝しております。

2度目の遠隔ヒーリング
これは身体が芯からほぐされました☆
始まってすぐに腕や頭が沈むように重くて重くて、すごかったです!

毎日、気付きやは起きています!
ですが、なかなか行動できず、殻に閉じこもったり、恐怖心は離れなくて、薬の副作用もあったり、外に出たくない状況にいます。昨日は飼い犬に噛まれて病院に行きましたが(/_;)/~~

でも、こうして笑美さんにメールをしている自分がいます。
だいぶ落ち着いたんだと思います。

私はせっかちで、すべてを私の主観で見てしまう癖があります。
早く問題を解決しなかったらダメだ!早く!
と思っていながら、情報を得ようと努力しなかったり、恐怖心がそれを拒んだりします。
負のスパイラルで3年半以上過ぎてしまいました。

リコネクションを受けたからといって、問題は解決されないでしょう。自分がどうするか選択して、それを行動することで解決するんだと思います。シンプルなことなのですが、楽しいことではないと決め付けているので、複雑に考えようとしてしまいます。私の思い込みも相当なものですが、これは私が赤ちゃんの頃から受けてしまった影響も大きいですね(泣)

ん、過去は過去忘れましょう! …ですね(笑)

ご感想ありがとうございました。
リコネクティブヒーリングがお役にたてて、とてもうれしいです。
宇宙の知性によって癒しが起きるので、人間では考えられないようなことをやってくれます。
リコネクションを受けて問題解決ができるかどうかは、どうぞご自身で体験されて、ご確認してみてください。
プロセスを体験して、そのあとに答えが見つかるでしょう。
こころがリコネクションと思ったら、ご予約お待ちしております。

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA