幸せな日曜の朝に@エッセンシャルオイル

おはようございます。

香月 笑美です。

日曜日の朝、どのようにお過ごしですか?

今日は、ヤングリビングのエッセンシャルオイルについて、

どう違うのかわかりやすく説明してある動画を見つけました。

ヤングリビング基準という厳しい基準を通ったものだけが、

世の中に出荷されております。

最近は、植物の成長が基準に満たしていないので、

欠品が多くなっておりますね。

妥協を許さない会社なので、植物の成長を待ち続けます。

商品はそれだけ、クオリティの高いものです。

健康に気を遣うあなたには、ぴったりのものですよ。

【追記記事】
2016年4月17日現在、

熊本、大分など九州で余震がまだ続いております。
被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

ご家族、お知り合いがいらっしゃる方は、心配な毎日ではないかと思います。
ここ数日、とても忙しい日々を送っていたので、
あえてこの情報は、遮断しておりました。
しかしながら必要な情報は、入ってくるのですね。
私の家族も九州におりまして、被害はなく、安心しております。

しかしながら、九州という土地柄は、昔から地震の被害がない地域なので、
今回の大きな地震は、かなりトラウマとなりそうですね。
今でもかなりの余震が続いているようです。

恐怖心が出てきて、身体にも不調が出始めることがないように、3・11でもヤングリビングの精油がどれほど被災地で活躍したことか。
全国の会員さんが、YLオイルを東北へ送ってくださいました。
YLオイルをお持ちの方、こんな時こそ、ご自身に使ってください。
気持ちを休めるため、リフレッシュするためにもお使いくださいね。

あなたが使うことで、周りの人たちを間接的に元気にしていくのですよ。

緊急時に役立つオイルをご紹介:

レモン
殺菌作用にすぐれているので、手が洗えない時にレモンの精油でさっぱりします。
間接的に空気も一緒にさわやかにして、空間をリフレッシュします。
胃の不快感には、直接塗布してください。
お水に入れて飲んでください。
直接、口に落として飲んでも、胃にやさしいです。
(ヤングリビングの精油のみできることで、他社は飲めません)
お子様の足裏やリンパに塗布してください。
(感染症対策として便利です。)

ペパーミント
青たんや痛むところに塗布してください。
お子様が熱を出しているときにもひんやりして気持ちよいです。
気つけの代わりのお薬として代用してもよいかも。
ハンカチに落として嗅ぐだけでも、リフレッシュして気分スッキリです。
首の後ろに塗布すると、瞬時に元気になったりします。

ラベンダー
不安や悲しみ、心臓が締め付けられそうな時に、ラベンダーが便利です。
心臓に塗布してみましょう。
そしてラベンダーを落とした手のひらの香りを鼻のところに持っていき、深く深呼吸を
3回やってみてください。
とても落ち着いてくると思います。
眠れない時には、ラベンダーを首の横と足裏に塗布してください。
ぐっすりと眠れることでしょう。
高血圧気味の時にもよいとされているラベンダーです。

ラベンダーとレモンを混ぜて使う:

香ってみると
勇気と希望が湧いてきて、元気になるのですよ。
抗菌力が増しますので、
お子様やお年寄りの免疫力の対策としてもおススメです。
不安は免疫力が下がる原因です。
さらにお子様の足裏に塗布してあげてください。
疲れやストレスによる
酸化を和らげてくれますよ~~。お試しくださいね。
お年寄りの肝臓の上に塗布してください。
肝臓に溜まった不安や毒を優しく出してくれます。

ピース&カーミングⅡ
不安で眠れない時、お腹周りや足裏に塗布してください。
小さなお子様には、足裏に塗布してあげてくださいね。

ラベンダーロールオン
リラックス効果の高いラベンダーなどがブレンドされていて、ロールオンになっているので、
大変便利です。
気になるところへ、コロコロと塗るだけ。ポケットやバックに入れておきたい1本です。

深刻に眠れない時には、ラベンダーと共にシダーウッドを使いましょう。
ラベンダー
ラベンダーロールオン
シダーウッド
心とカラダの安眠のためのレシピでした。
image

e’prouverでは、
一緒にYLオイルの勉強会を定期的に開催しております。
一緒にお勉強をしてくださる方を大募集中。

YLオイルに興味のある方、ご購入やお勉強会のお問い合わせは
お気軽に笑美までお申し込みくださいませ。

 

未会員のためのご紹介も月2回開催しております。
info*eprouver.net

*を@に変えてお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA