幸せな日曜日の朝に@エッセンシャルオイル

おはようございます。

今日も幸せな日曜日の朝に、お届けするエッセンシャル情報。

今日は、歯を白くするもの。
この動画、とってもわかりやすいでしょう。

ウコンが歯を白くするとは、知らなかったな~~。

私はヤングシーブスの歯磨き粉を使っていますが、ときどき重曹でも磨きます。

ここにウコンを加えるといいのね~。

昨年は、手作り歯磨き粉を使っていたけど・・・
ヤングのアロマは、化学物質を溶かすので、接着剤なども溶かすみたい。
毎月、歯医者に行くことになって、
原因を考えたら、手作り歯磨き粉にあることが気づいて、
それをやめたら、歯医者通いがなくなった。

なるほど・・・それ以来私は、ヤングリビング社が作っている歯磨き粉にしてます。
ここにウコンと重曹を足すと、良い感じになりそうです。

皆様もチャレンジしてね。

ご報告お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA