幸せな日曜日の朝、エッセンシャルオイルでスタート

image

不思議な周波数の力

こんにちは、リコネクション サーティファイド プラクティショナーの香月 笑美です。
リコネクションは、333の周波数で、ヒーリングをしたり、グリッドやラインを繋いだりします。

私が使っている

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルにはも
1つ1つ周波数があります。
この会社、とても厳しい基準を設けており、

フランスのアロマの公的機関アフノールよりも厳しいのです。
基準値に達しなかったり、
植物たちからエッセンスが取れない時期は
販売が中止になるほど、こだわってつくっている高品質のエッセンシャルオイル

 

周波数を図る機械で、きちんと図っています。

ローズは320mzhととても高く
市販で売られている加工された缶詰なんかは0mhzと、

とても低い周波数となっています。

人間にも周波数があり、健康な状態で62~68mhz
人が亡くなったときは

周波数が0になります。
加工されたものには、

酵素がないから0mhzなんですが

亡くなった時と同じ周波数なんですよね・・・

酵素って大事だなーと感じたのと
加工食品ばかり食べていたら

どんどん周波数は下がっていき、

とっても身体に良くないのが分かりますね
昨年から便秘が続いていた私。
酵素が不足していたことが原因でした。
いや、酵素とっていたのですよ。
取り方が足りなかったことがわかりました。
体内では、かなり酵素を使っていることに気づいたのです。

 

人間の周波数だと

健康なときは高く、

体調が悪いときは低くなる

免疫力といった感じです♪

(誰でも体調が良い日と悪い日がありますよね)
 

行き来しているのが

自然な状態なので、バランスが大事なんです。

引き寄せの法則が
波長が同じものから引き寄せられるように

エッセンシャルオイルで私たちの周波数も

どんどん変化させることができるのを知っていますか?
ただし・・・ヤングリビングの生きたエッセンシャルオイルでできること。



そう思うと、

すごく面白くないですか?

 
アロマのお茶会で、こんな感想を言っていた方がいました。

「感じる香りの変化を1つの目安にして

自分の気持ちを確認するようになってから

不安になる気持ちが凄く減りました。」
変化もたくさん感じるので、

とってもワクワクします(o^^o)

使っていると幸せな気分が漂ってきて、
現実もいつの間にかハッピーに変化しているのですよ。
 

たくさんある、

自分の気持ちを確認する方法として、ヤングリビングのエッセンシャルオイルは

すぐれたものです。

 

モヤモヤしたときは

たくさん考えるのも良いけれど、

ピンときたものを取り入れて

自信に変えてみてね。
幸せな日曜日の朝に、エッセンシャルオイルでスタートしてみませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA