エネルギー医学部

新しい千年紀に入って感じるのは、医療の専門家たちの意識に変化が表れているということだ。彼らは医学が決して万能ではなく、自分の知らないことがもっとあるに違いないことに気づき、それを進んで追い求めようとしている。
わたしが大学や病院で講演を頼まれるようになったのは、より開かれた考え方が広まりつつあることの表れだろう。針治療やホメオパシーを含めたさまざまな治療法を選択することに抵抗がなくなった今では、エネルギー医学部が出来るかもしれないところまで進展している。

「ザ・ゲート」 第十一章  ヒーリングと医学がつながっていくimage

リコネクション&リコネクティブヒーリング

「リコネクション」とは、地球のレイライン、人体の経路線、宇宙のエネルギー・グリッドという3つのエネルギーシステムを1つに繋げるのが「リコネクション」
一生に1回受ければよいものなのです。
料金:54,333円(国により金額が決まっています。日本ではこの金額になります)

「リコネクション」によって、人は時間を超えた叡智にしっかりと繋がることになります。
それにより人生が加速して、皆様すばらしい体験をされています。
香月笑美もその中の一人です。

「リコネクティブヒーリング」は体と内面のバランスを調整するのが目的です。
リコネクティブ周波数になじんでもらうためにも、リコネクションをお受けになるために、1~3回のヒーリングをお受けになることをおススメしております。
何回お受けになるかは、ご自身で判断してください。
料金:18,000円(30分) シェアリングも含め60分になります。
茅ケ崎にて対面と遠隔で提供しております。

人間だけでなく、ペットにもヒーリングは可能です。

エリックは、世界中で大学や病院で講演を行っております。
昨年来日したときにも、未来医療研究所にて、すばらしい講演を行いました。
西洋医学と共に、リコネクションは歩いていくと言っていたエリック。

そのための新しいリコネクションのプログラム。
サーティファイド プラクティショナーとは、そういう意味も含めたタイトルなのです。
きんちとラインとポイントを引けるプラクティショナーを求めています。
セミナーを受講しただけでは、このタイトルは取ることができません。
クリデェンシャリングというテストに合格して、更新していかないとこのタイトルは獲得できないのです。

私はプラクティショナーになってすぐに、これは未来医療かもしれないと感じていました。

エドガーケイシーの予言では、未来の医療はエネルギー療法になるだろうと書いている本を読んだことがあります。
まさにリコネクションがやっていることは、その領域のものだろうな~と。
エノクの書の中にもリコネクションのことが少し書いてあります。

リコネクションを受けている方の中に医療従事者が2割いるということも面白い現象で、これからもっと増えていくことになるのでしょうね。

こんなリコネクションに興味をお持ちの方、ご予約おまちしております。

ご予約はこちらからどうぞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA