リコネクティブヒーリングによって、人は最適なバランスの状態に戻ります!

こんばんは~
リコネクション サーティファイド プラクティショナーの香月 笑美です。

リコネクティブヒーリング、それはとても素晴らしい、宇宙からのギフトです。

それによって、人は最適なバランスの状態に戻ります。
それはエネルギー、光、情報のすべてを包括するリコネクティブ周波数と
交流する事で可能になるのです。

リコネクティブヒーリング中は、
拡張された意識状態でリコネクティブ周波数帯域を感じ取り、
それに導かれ、繋がり交流します。

今日、リコネクティブヒーリングを受けに、来ていただいたクライアント様。
もうびっくりなのです。
私、リコネクティブヒーリングのお話をする気は、さらさらなくて、アロマの件でお話をさせていただくのが、
いつの間にかリコネクションのお話になってしまっていた。

私の感覚の中では、アロマの話8:リコネクションの話2
くらいの感覚だったのですが、クライアント様は、リコネクションのお話がほとんどでした。

「これは受けろということなのですね~~。」
と覚悟を決められて、今日、おいでになりました。

まったく何をお話したのか、覚えていない私。

どうやらスピリット同士の合意のもとで、このセッションが決まったようです。
人間の私としては、リコネクションおススメするつもりがなかったのですよ。

なぜかというと、いろんな方を見てきた私は、こちらサイドがおススメするよりも
ご自身で自ら決めてリコネクションに臨まれたほうが、その後の結果が良いように見えるからです。

受け身でこれを受けるよりも、変わりたいという感覚で受けられたほうが
かなり違うと思います。
ただし・・・期待過多は、逆効果になるので、要注意ですが・・・

宇宙にお任せして、あるがままに身を委ねる感覚。
それがコツかな?

さて今日のクライアント様の体験談をシェアしますね。

最初は、左から煙のような水のようなものが、螺旋を描きながら右へ、川のように流れていった。
エフェクトダウンロード(このような紫の光が見えた)

左足の親指を引っ張られたり、戻したりする感じがあり、その時ふくらはぎがかゆくなったり、
ピリピリ痛かったりしました。
耳鳴りがしていました。
日との声がしました。何か言っているのですが、聞き取れなかった。
夢を見ているような時間もありました。(普段仕事をしている、お店にいるような感覚で有線の音楽が聞こえた。西野カナの歌声など・・・)
後半は、明るくなって、白とか薄い黄色い光が感じられた。

ヒーリングが終わった後、鼻が通った感じがします。
足から頭までの滞りが取れて、流れが良くなった感じがしました。

今日は、朝から尋常ではない眠気が来て、びっくりしました。

以上  40代 女性  自営業

 

リコネクション&リコネクティブヒーリングは、ご予約が入った時点から、セッションが始まることがあります。
この方の場合は、一昨日の夜、ヒーリングを受けるとお決めになりました。
なんと、私も今日しか、空いている日がなくて、クライアント様もお出かけの帰りにセッションをお受けになる。
後は、日程調整がつかないとおっしゃいます。

もうこれは・・・スピリットのなせる技なのです。

体験シェアを聞いているときに、クライアント様の周りでは、大きな転換期にあって、いろいろお話を聞きました。まさにリコネクティブヒーリングを受けるタイミングだったようです。

今後の展開がスムーズに進むためにも必要なことだったのかな~~と感じました。

今日は、朝からお迎えするために、お掃除を念入りに整えておりました。
お部屋の気を整え、ルンルンで玄関先をお掃除していたら、お隣さんがお買い物からお帰りになりました。
なんと、アンデルセンのおいしいパンをいただきました。
時々、こんな感じでゆるくご近所交流をしております。

そして先日遠隔ヒーリングを受けてくださった方から、お礼に手作りのスコーンが送られてきました。
昨日、九州から発送して、今日の午前中についたのです。

さっそく、今日のクライアント様のおいしい手作りスコーンを頂きました。

皆様、本当にいつもありがとうございます。

リコネクション、精進させていただきます。

リコネクション&リコネクティブヒーリングのお申し込みはこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA