あなたは自分のDNAが変化していることを徐々に理解するだろう。

自分の可能性を理解するようになると、

あなたは自分のDNAが変化していることを徐々に理解するだろう。

あなたの免疫システムは現在、修正され、強化されているところで、

やがてひとまとまりのメッセージや命令が、

細胞に送られるようになる。

エリック・パール「リコネクション」

image

こんにちは~リコネクション サーティファイド プラクティショナーの香月 笑美です。

リコネクションをお受けになったクライアント様たち。

その後、いろんな変化をメールでお知らせくださいます。
リコネクション後に、よく眠くなるという報告をいただきます。
これはもう体験してみるとわかりますが、猛烈な睡魔が襲ってくるかも?
(個人差はあります)

あとタイミングがスムーズにいくようになったというご報告も受けております。
私も体験しているのですが、電車の待ち時間がないとか、
ホームに降りると、スーッと電車が入ってきて、それが次から次へそんな感じ。
こんなに偶然が何度も重なるのかしら?と面白くなります。

電車だけでなく、日常でのタイムラグがなくなるようですね。
時間が短く感じたり、長く感じたりする感覚になったりとか、

まわりの関係性が良くなったというお話も聞きます。
自分ではどうすることもできないこと、それが自然に変化していくのに
気づいていくとどんどん変化しているようです。

あとエネルギーの強さで、頭が揺れるような感覚を感じれるようになったり、
くらくらして、めまいかな?とも思いますが、ふわふわした何かが来たという感覚。
これエネルギーが来ていることを体感しているのですよ。
いままでの自分では気づかなかった感覚に気づいていきます。
(本当に個人差はあります)

あと気づく時間が人によって違います。
すぐに気づける人、だいぶ時間がたってから気づいていく人、
エリックは、
その人に必要なタイミングで必要な体験が起きると伝えています。

物事や人に関して、冷静に客観的に判断することができるようになっている
自分に驚きました。というお話もよく聞きます。
私もこの感覚、リコネクション直後から始まった感覚です。

DNAが変化しているからなのでしょうね。

リコネクションは一生に一度の貴重なセッションです。
DNAの再結合をし、アクシオトーナルラインと結びつけます。

その結果、宇宙からの情報がダイレクトにその方に流れてくるようになります。
それは、人それぞれの体験に生かされてくることでしょう。

リコネクションで、未来を輝かせて、本来の自分の目的を達成しましょう。

興味がある方はお申込みお待ちしております。

ご予約はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA