ヒーリングとはBy エリック・パール

ヒーリングとは制限を外すことであり、進化を促すことでもあります
それは、光が、本来あるべき周波数に移行するということです
(エリック・パール インタビューより)

image

 

こんにちは~リコネクション サーティファイド プラクティショナーの香月 笑美です。

ヒーリングってなんでしょう?
私はプラクティショナーになりたての頃、ヒーリングって癒しと定義図けていました。
癒しとは?
リラックスすること、筋肉を緩めることなどなど。。。

しかしこれって人によって言葉の使い方が違うことに気づいたのです。
そして私は「癒す」ことをしているのだろうかと漠然と疑問が湧いてきたのです。
もちろん『癒す』ことも同時に行っていますが、それだけではないような感覚がありました。
それをずっと感じていたある日、ふっと「私のやっていることは癒しではない。もっと先にあるものなんだ」
という答えが自分の中から湧いてきました。
それが何かわからずに、その答えを求めて、たくさんのプラクティショナーたちを訪ね歩きました。
しかしそこには、答えが見つからなかったのです。
それぞれリコネクションとはヒーリングとはと聞いて回っても、私が納得できる答えは見つからなかった。

リコネクション協会は、ヒーリングはあくまでも肉体と内面のバランスを調整するものと定義図けています。
確かにヒーリング後には、何とも言えない幸福感に包まれる方が多かった。
最近のヒーリングでは、もっと先のことをやっているように感じるのです。
それは体験談をお読みいただくと感じていただけると思います。

エリックのいう、制限を外すこと、進化を促しているという言葉は、まさにピッタリだな~と思います。
彼らたちは2014年から新しくリコネクションのプログラムを開発してきました。
最近のヒーリング、制限をみごと外します。
それはいろんな手法で試みても時間がかかるだろうなと思うような領域のことを、一瞬でやってしまいます。
本当にすごいな~と感じる日々です。

クライアント様からのご感想も、感激でこんなものがこの世にあったとはと、感動を伝えてくれます。
これはプラクテショナーにとって、とてもうれしいご報告なんです。
プラクティショナー人生の生きる糧となります。

実は私、リコネクティブヒーリングをあまりしたくなかったのです。
リコネクションは大好きだけど、ヒーリングはあんまり。。。
しかし今回の進化したリコネクティブヒーリングは、大好きです。
心理カウンセラーが何年もかかることを、一瞬でやってしまうんですもの。
こんな面白いことはありません。

旧プラクティショナーの皆様、進化したリコネクティブヒーリングを受けてみませんか?
きっと必要な導きがあなたを照らすことでしょう。
下記からご予約どうぞ。

ご予約お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA