リコネクティブヒーリング判断せず観察すること

心を落ち着け、
内なる平和を感じ、
判断することなく観察することができれば、
私たちは誠実で一貫性を持った生き方を他人に示し、
自分自身が学ぶ姿勢を見せながら、
人に教えることができるだろう。
(エリック・パール メッセージ「世界は日本にならう」より)

image

目の前にあるものに気づきなさい。
そうすれば隠れていたものが見えてくるだろう。

書籍 リコネクション
6章 答えを探して

結局、肉体は周波数、エネルギー、波動、共鳴を通して癒されていくんです。
そして、私たちもこの光のスピードのなかで交流すると、
なんらかのコミュニケーションが起き、
そして相手のなかに、
「この感覚、覚えてる!」というような声が出てくる。

「光の波動って、こういうものだったんだ。
もう一度波動を信用してみよう」と思います。
そうして自然な光の波動に戻っていくと、光より重いもの、密度の濃いものは、
もうしがみつくものがなくなります。
そして、それがその人にふさわしければ、
そういった密度の濃さ、あるいは病気がなくなっていく。
ヒーリングは、それくらい単純なんです。

エリック・パール インタビューより

僕たちが基本的な五感を超えて進化するにつれ、
概念によって交流する方法を学び、
ある種の概念が僕たちの言葉では定義できないという事実を受け入れるようになる。
僕たちの言語は、僕たちの次元によって制限されているのだ。

書籍 リコネクション

リコネクティブ・ヒーリングは、ある意味ヒーリングにおける詩だと思うんです。
恐怖とか不足感とかは全く関係がない。
愛のなかに存在します。

ヒーリングというのは、命の音楽です。
リコネクティブ・ヒーリングは、
それを唯一アクセスできる方法で表現しています。

つまり、恐怖と幻想を取り除いて、
はじめてリコネクティブ・ヒーリングは可能なんです。

エリック・パール インタビューより

以上リコネクションジャパンよりシェアしました。
リコネクション、リコネクティブヒーリングが少しでもお分かりいただけましたでしょうか?
言葉を超えた概念からやってきたリコネクティブ周波数。
ぜひ一度体験してみませんか?

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA