昨日は、天秤座の満月

image

こんにちは〜

リコネクション サーティファイド プラクティショナーの香月笑美のブログへようこそ!

昨日の満月エネルギー、素晴らしい!

アロマお茶会の帰りに、しっかり満月鑑賞しました。

写真は、小さくしか撮れなかったので、

この写真をお借りします。

愛知ソニアさんから、エジプトのエネルギーを感じますと、投稿記事を読んでいた私。

アロマお茶会で皆様が選ぶオイルがエジプシャンゴールド!やはり、エジプトエネルギーなんだなぁ〜と納得しました。

体調を崩している方が多かったので、肉体面のお話が中心になりました。

先程、薬飲まなくて、熱が下がりました。

と連絡が入り、アロマがお役に立てたようです。

帰りついて、ブログの修正を、なぜかグーグルクロームでアメブロが開けない?

なぜ?

インターネットエクスプローラーの

方で開いたので、前日修正したものの

最終修正を夜中3時までやっていた私。

満月エネルギーのお陰様ですね〜

今朝は、リコネを受けた方々から、ご報告メールが次々に届き、びっくりしています。

昨日、皆様は、どうでしたか?

 

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA