リコネクションを受けると心の持ちようは変わりますか?

こんにちは~リコネクション サーティファイド プラクティショナーの香月笑美です。
さて今日もリコネクションジャパンからシェアさせていただきます。
これは、エリックと本田健さんのインタビュー記事から抜粋です。

Qリコネクションを受けると心の持ちようは変わりますか?

エリック:
完全にリコネクト(再結合)すると、
わたしたちは完全な状態になり、人間としての体験をしているスピリットであることを思い出します。
それは子供のようになって、本来の喜びに満ちた性質を探求することです。

ここで ”リコネクトする” というのは、リコネクションを受けるというより、むしろメタファー(比喩)です。
つまり自分自身とつながるということ。
再結合されるということです。

すべてはサイクルです。
リコネクティブ・ヒーリングを受け、
進化を続けることでわたしたちはより高いレベルに行き、
こういったものを受け取りやすくなるのです。
(エリックパール X 本田健インタビューより)

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=Hhn1lbrRDOM&w=640&h=360]

エリックが今年7月、また日本でセミナーを開催します。
本田健さんにも呼びかけしているので、何かお約束があるのかな?
昨年のセミナー中、本田健さんは、僕も受けたいので、来年また日本に来てくださいと
お願いしていたのですよ。
エリックはその約束をしっかり守ったのですね。
はたして本田健さんは、参加されるのかしら?楽しみですね。

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA