リコネクションで私が伝えたいことは

こんにちは~リコネクション サーティファイド プラクティショナーの香月 笑美です。

スピリチャル系のワークショップでは、
あなたの望む生き方って?

夢・希望が実現するには?

引き寄せの法則(ものすごく流行しました)

などのテーマに添ってセミナーをやっている方が多いですね。
ネットを見ていると良く出てくるキーワードです。

世の中には、いろんなエネルギーが介在しております。
いろんなヒーリングやメソッドもたくさんあります。

どれにご縁が繋がるかは、皆様次第。

それもエネルギーによって決まります。

エネルギーって言葉では、言い表せない部分って在るんですよね。

それを言葉で伝えるのなんて、伝える側のフィルターがかかってしまうんですよ。

なので私は今まで、あえてリコネクションを言葉に落とし込んで説明するという
「視点」をやってこなかったのです。

それは、言葉を手放して聴く側にそれを任せる・・・という姿勢でやってきました。

先日の東京出張リコネクションから、ず~~と考えていて、
あえて私なりに、シンプルに言葉に落とし込んで見ました。

ここ数週間、このブログ記事に集中していた私。

こちらの記事にご紹介しております。

 

私がリコネクションをお伝えしたいのは、

日常生活の中で、いろんな気づきを得て、
これからの人生をワクワクしながら楽しみたい!

そんな人たちでこの地球上を満たしたい!

これが私のリコネクションを伝えたい動機なんです。

世界平和というよりも、地球平和のために・・・

宇宙から降りてきたこの叡智を多くの方へお繋ぎするために

このお仕事をさせていただいております。

リコネクションのお茶会を開催しているのは、知ってもらいたいからなのです。

伝える機会をいただけるなら、少し無理をしてでも承ります。

面白そうだと感じましたら、メッセージくださいね。

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA