生まれてよかった私から生まれてよかったあなたへ

こんにちは~香月 笑美です。

今日は、3・11、あれから5年が過ぎました。
皆様も記憶も薄れているかしら?私はあの日の出来事を忘れずに、おります。
今でもまだ続いておりますが、皆様の意識からは、逃げているようですね。
しかしながらネガティブな意識でいるわけではないのですよ。

目の前の現実はしっかりと受け止めながら、解決できる道を探しております。
今、何が私にできるのか?
少なくともネガティブな道を歩いて行かない方法は、リコネクションやアロマを使って回避できると思います。

またデトックスという方法もいろいろありますので、セルフケアとして学んだことをお伝えできるといいなと思っております。

さて今日は、先日リコネクティブヒーリングをお受けて一週間後の体験談が届きました。
生まれてよかった私から、生まれてよかったあなたへ!
シェアさせていただきます。

20代 女性

リコネクティブヒーリングを受けてから早一週間と少し。
随分色々なことが変わった。

・顔色がよくなった、表情が明るくなったと指摘されるようになった

毎日「生まれてきてよかったぁ」と何回も思い出しながら過ごすと、やはり表情にもにじみ出るらしい。
色々な人から「表情が柔らかくなった」「顔色がよくなった」と言われた。
自分でも、ほわっとした顔になったなぁと思う。

・人と前向きに関われるようになった

正直あまり人間関係が得意な方ではない。でも人間に興味はある。
そんな中、お知り合いになった方となかなか縁をつなげないという悩みを持っていた。
リコネクティブヒーリングを受けたのと、その少し前に「お手紙を書いてみたら」というアドバイスを受けたのが理由で、Thank youカードを書くようになった。
今までの自分だったら、「自分からもらってもうれしくないんじゃないか、字も下手だし、そもそもそんな仲良くないし」と行動すら起こしていなかっただろう。でもヒーリングを受けてから、「不完全なら不完全でいい、気持ちを示すことが大事」と思って、重い腰を上げることができた。先日Thank youカード第一号を仕事でお世話になっているベンダーさんに出したところ、お礼のメールが来た。今まで仕事に関係のある内容しかやり取りをしていなかったが、もう少し血の通ったやり取りができるようになった。

・夜眠りやすくなった

時々目がさえてしまうことはあるものの、毎晩相当眠りに落ちやすくなった。何よりも、寝る前に「私存在してていいんだな」と何とも言えない幸せな気持ちで眠りにつけるようになったのが本当にありがたい。 睡眠導入サプリがないと眠りに入れない状態がかなり長く(とぎれとぎれだが述べ2年ぐらい)続いていたので、こんなに早く改善されたのは本当に驚きだ。

・頑張りすぎなくていいと思えるようになった。

以前ほど頑張りすぎることを自分に期待しなくなった。結果的に頑張りすぎることが時々あるのは仕事をしている以上、多少仕方ないと思うが、恒常的に頑張りすぎを強いるのは、自分にかわいそうだと思えるようになった。そのままの自分で十分だと思えるようになった。「選択的にがんばらない」ということを、一つの手段として、自分に許容できるようになった。(正直仕事は相変わらずたくさんやることがある状態だが、期限付きでがんばっているだけだと思うと相当気分的に楽になった。具体的にいつを期限にするかは、今度リコネクションを受けた後の自分の感じ方を尊重してあげようと思っている)。

・自分を許す機会がぐっとふえた

実は毎日のように自分を叱る癖があった。
でもヒーリングの後は、叱る理由なんてないなと心底思った。そもそもモラルに反したことはしないし、人間だれしもミスをするのだから、間違えた自分を叱ってもプラスの意味なんか無い。今は本当にそう思う。
自分を叱る代わりに、ただただ自分を「大切な存在」として扱う時間が持てるようになった。仕事中はタスクで頭がいっぱいだが、ちょっとお手洗いに立ったり、たった1分ふっと息をつく時も、自分を大事な存在として扱い、声をかけるようになった。(具体的なセリフで声をかけるというより、感覚的に包み込む、という感じなので、大分抽象的な感覚だが、実際のセリフより心への染み込みは良いようだ)。
今までは自分を叱る→いやな気持ちになる→モチベーション下がる→ミスをする→さらにきつく自分を叱る、という悪循環をぐるぐる回っていて、非常にストレス度が高く、血がコールタールみたいに黒くドロドロになってるように感じた。
でも今は、今日のトップ画像のように、ピンク色の血がゆったりと流れていると思う。

これからどんな変化が起こっていくのか、楽しみに見届けて行きたいと思う。

#生まれてよかった私から、生まれてよかったあなたへ

・(おまけ)行き倒れの鳩を助けた

これは関係あるのかわからないが、何かの暗示のような気持ちがするので一応追加。
先週末近所を歩いていたところ、美容院の前で鳩が座ってじっとしていた。よく見ると体が傾いていて、けがをしているようだった。 その時は急いでいた為美容院のスタッフの方々と少し話してからその場を離れた。しばらくたって戻ってくると、まだそこに座っていた。どうしようかと思っていたところ、ちょうど動物保護団体の女性が通りかかり、保護団体のサポートをしている獣医さんに連絡をし、受け入れてくれることになった。そばのコンビニへ走り、余った段ボール箱をもらった後、鳩をゆっくり入れ、女性とは名刺を交換して別れた。
後日連絡があり、どうやら巣立ったばかりの若い鳩で、尻尾を怪我していた為、飛べずにうずくまっていたようだ。手当した後、また同じ場所に放すそうなので、また会えるかもしれない。
夜中にちょっとグレーっぽいセーターを着て、なんとなく鳥っぽい顔をした女性が恩返しに来たらどうしよう・・・(余計な心配だと思うが)。

リコネクティブヒーリング後、
いろんな変化を感じ取っていらっしゃいます。
次々といろんな気づきが出てきているようですね。

まず、ご自身がいろんな面で変容していることに、お気づきなりますか?
リコネクティブヒーリングもリコネクションも、

自然といろんなことを運んでいるようです。
だれにもわからないことを、パワフルに・・・
気づいたときには、すご~~く、変わっていて、現実面が動き出している。
その動きは、人さまざまで、同じ体験は一つとしてない。

時間のスピード感覚も人それぞれなのです。
この方は、最初にヒーリングを受けたときから、幼子のところへ、シフトして行き、そこで大きな気づきが起きました。
生まれてきてよかった私。。。

自分でも忘れていた記憶、そのところへ一瞬に時空を超えて、飛んで行った意識。
そこに戻って、成し遂げられた出来事。
それはリコネクティブ周波数とクライアント様の力でできたこと。

プラクティショナーは、ただそこにいて、見守るだけ。。。
いらないものをたくさん身につけて大人になった私たち。
そのいらないものを脱ぎ捨て、子供に反してしまうパワフルなリコネクティブヒーリング。
でもそこからリ・スタートなのです。

子供の心に戻って、人生の再スタートを!
それは素晴らしい人生体験が待っています。

悪いことが起きたとしても、良いことに転換できる、
強いご自身を発見する事でしょう。

こんな素敵なヒーリング、美しいヒーリング、体験してみませんか?

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA