ヒルデガルドのコンサートへ

こんにちは~リコネクション専門サロン エプローブの香月笑美です。
先日、オペラシティーで開催されたヒルデガルドの歌を聞きに行ってきました。

その時に歌われた人の動画を見つけたので、ここにリンクを貼りますね。

ヒルデガルドの聖歌

FBに動画を貼り付けたら、興味のある人がいっぱい。
ランチ会をしたときに、
そのお話をすると・・・興味をもたれる方がいる。

今、ヒルデガルドのエネルギーが必要な方が多いようですね。
私も今は待っている音楽です。

彼女のやり遂げた功績は、とても大きい。
この歌を聞いたときに、小さいときから探し求めていた歌だった。

音楽、祈りを超えたところにある、音の響き。

なんて素晴らしいのかしら?
言葉の意味というよりも音の波動に組み込まれている何かを感じます。

しっかり波動調整してくれるのですよ。

 

気持ち良い空間へどうぞ・・・

6月のコンサートご一緒しませんか?

 

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA