ヒルデガルド祈りのうた~

ヒルゲガルド聖歌 春原恵子

↑クリックしてみてね。

きゃ~~できました!

先日、オペラシティーで開催された、

春原恵子さんのヒルゲガルドの祈りの歌のコンサート。

もう細胞レベルで、ヴァイブレーションを響かせて、肉体・魂・感情・精神まで響き渡りました。

本当に魂とカラダの完全なる調和ですね。

中世の聖女ヒルデガルド・ビン・ゲン。
医学・薬草学に秀で、多くの病める人を救い、ドイツ薬草学の祖とされています。

彼女が神からの啓示を受けて、この世に残した書物や絵、そして77曲の聖歌は広く知られ、
現代でも多くの人々の尊敬を集めています。

独特の旋律で歌われる彼女の聖歌は、魂と身体の完全なる調和を内包し、
聴く者に、人種や文化、宗教観などを超越した、高みへと誘うような感覚を体験させてくれます。

天の高いところから降り注ぐ光のような

透明な声で歌う、春原さんのコンサートへご一緒しませんか?

6月に開催されます。
こちらからメールでご連絡くださいませ。

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA