2016年3月9日うお座の新月で日蝕、一粒万倍日、寅の日ラッキーな日

こんばんは~

リコネクション サーティファイド プラクティショナーの香月 笑美です。

今日の関東地方は、一日雨でした。ちょっと肌寒さを感じる一日。
うお座の新月がAM10:54に起き、日蝕も日本では見れなかったけど起きました。

image

これはインドネシアから、今日の日蝕でした。KAGAYAさんより写真をお借りしました。

今朝は、朝から瞑想タイムでした。自然と瞑想が始まる私。
特にメッセージやヴィジョンが見えたわけではないのですが、リコネクティブヒーリングの遠隔がご予約入っていたので、そのための瞑想タイムだろうな~と感じておりました。

新月、日蝕の時間に合わせたほうが良いと、インスピレーションが来て、予約時間を変更したのです。
そして私はぎりぎりまで瞑想タイムとなりました。

うお座の新月ですので、新たな始まりの時になるでしょう。
日蝕とは、太陽と地球の間に月が入ってきます。

太陽は父性、自分らしさを、月は鏡、受容性、母性を表します。
太陽の生命エネルギーを月が受け止め、大地にしっかり降ろす特別な日であり、
陰陽統合の日でもあります。
このエネルギーを受け取ることにより、大きな浄化と解放が起きることでしょう。

うお座のキーワードには以下のようなものがあります。

「スピリチュアル」「インスピレーション」「イマジネーション」「クリエイティヴィティ」「夢」「ロマン」「ハート」「神秘」「直感」「共感」「繊細」「感受性」「感性」「やさしさ」「やすらぎ」「瞑想」「癒し」「穏やかさ」

image
これは日蝕が終わるころ、ダイヤモンドリングと呼ばれる現象。これも今日のインドネシアからです。
写真お借りしております。

月のリズムに影響を受ける私たちの心とカラダ

浄化&リセットし、スタートするのが新月。
自分を見つめるのにも良い日なんです。
心と身体のデトックスや新しい何かをするには、良い日なんですよ。

祈りを掲げたり、瞑想する日にピッタリな日。

こんな日にリコネクティブヒーリングの予約が入っていたのです。
おまけに今日は一粒万倍日&寅の日といろいろ重なっておりました。

今朝の遠隔ヒーリング、
とてもパワフルでございました。両掌がビリビリ状態。
なぜか左手内側に風が吹いており、おもしろい!
身体からもわもわっと出ておりました。
身体全体にビリビリ状態。

あとで感想を少しお伺いしたら・・・
最初からものすごいスピードで走りだした感じ、まるでマラソンをしているように
心臓バクバク、息がはあはあ~と
あっという間に宇宙空間へ飛び出したのだそうです。

いろいろ体験があったようですが、それは後日メールで報告していただくことに・・・

私はブログを書いている途中でしたので、忘れないうちにメモしてくださいと
電話を切りました。
そしてなぜか、まったりとして、またまた瞑想タイムに入ってしまったのです。

なぜか食欲が出てきて、甘いものがほしくなったり、どうしたのかな?
やっと今、落ち着いてブログを書いているのです。

実は、昔私の姿がネイティブアメリカンになっていると、今日のお客様は言っていたのです。
最近のプロフィール写真をみて、あれ?修道女、または巫女さんが見えるとおっしゃいます。

私の中で、シャスタにいったことでネイティブアメリカンの過去世は癒しているという感覚があったので、
今は、違うだろうな~とは感じていたのです。

今年に入ってヒルデガードの詩に共鳴して、魅力にはまっている私。
なるほど、今、私の背後にいるのは、11世紀の修道女なのか~~と。
先日のコンサートも、すごくよかったわ~~。

遠隔ヒーリング前に、ヒルデガードの詩を聞いていて、このまま聞きながらヒーリングをやろうかな?と
思っていたら、突然、ぶつっと切れてしまった。
ネットにそれから繋がらないのです。

ああ~~~どうやら、やってはいけないことなのですね。
スピリットは、ちゃんとこんな形で示してくれるからすごいね~~。

そんなお話をお伝えすると・・・
だから修道女が出てきたのね~と何やらおっしゃる。
いろいろたくさん、体験されたようで、書いて送ってくださいとお願いしました。

実はこのお客様、8年前に一度だけ遠隔リコネクティブヒーリングを受けています。
その時には、なんだか怖くて、般若心行を唱えてしまって、残念なことをやっています。

今回は、ご自身にメッセージが降りてきたようで、早く受けないといけないと。。。
それも春分前にと、急にご予約が入ったのです。
この方、スピリチャルな学びは全然しておりませんが、天然のサイキッカーだな~と思います。

いつもタイミングよく、良いものに出会っている方です。
開口一番に出た言葉が、

「すごかったわ!全身ビリビリ状態、とてもパワフルで、前回とは全く違う。いや~~すごかった!」

というのが第一声でした。

そうなのです。リコネクション&リコネクティブヒーリング、しっかり進化しておりますのよ。

体験したい方、ご予約お待ちしております。

倖せになる勇気@リコネクションまでどうぞ!

倖せになる勇気@リコネクション

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA