地球に光と情報をもたらすリコネクション

こんにちは〜香月笑美です。

今日もリコネクションジャパンからシェア!

あなたがやっていることは、この地球に光と情報をもたらすことだ。そして光と情報があるところに、闇は存在できない。この光と情報を通じて、変容と癒しがやってくる。

(リコネクション 終わりに)

image

セミナーでこの言葉を聞いたときに、あまりピーンと来ていなかった私。

しかしそれは最初のクライアント様にリコネクションをやって、その答えに導き出された。
私の最初のクライアント様は、発達障害をお持ちのお嬢様でした。
アメリカに行く前にご予約を受けて、アメリカのセミナーで障害者にこれをやっても良いのか?
と質問をしました。

障害者にこれをやると、素晴らしい体験を経験することになるでしょうと当時の先生はおっしゃいました。
私が習ったインストラクターは、弁護士もしていました。
とても素晴らしい先生でした。ホスピスでリコネクティブヒーリングをしていると言われていました。

日本に戻って、予約を受けた日。
突然私は30分深い眠りに入らされたのです。
自分でもびっくりするほど、よだれをたらしてうつぶせで寝かされた状態。
そんな寝方、一度もしたことがありません。
宇宙はしっかり見守っているんだな~と感じた。

そしてリコネクション開始。
一瞬でものすごいエネルギーがお部屋いっぱいに広かったのがわかった。
な、な、何?さすがリコネクションと思いました。ビリビリしたり、熱かったり、レジスター反応も見れました。
終了後、お話を聞いても、何も答えてくれません。

ま、いいか~。やれることはしっかりやったのでと。

3週間後、お母様からお電話をいただきました。
あれから娘さんの様子をみて、聞いてみたら・・・・
30分くらい考えていたようで、
「あれは・・・癒されるんだ」という答えが返ってきたそうです。

お母様は、「この子の口から「癒す」という単語が出てきたことにびっくりされ、どこでその単語を覚えてきたのだろうか?それと同時に、この子は「癒される」感覚がわかるのか?」と二つのことに同時に驚いていました。

当時の私は、
「リコネクションは光と情報を入れると言われているので、言葉が情報として彼女の中に入ったのでしょうね」と
お答えしました。

この時初めて、セミナーで言われていた意味を理解できた瞬間でした。
このクライアント様、その後もいろいろ変化があるのですが、それはまた後日。お楽しみにね!

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA