幸せの勇気@リコネクション

 

2/27~3/3までリコネクションファンデーショナル トレーニングに参加して、
日常が違う感じで見えています。
か・な・り違う。う~~~ん。

今年1月からセミナーからトレーニングに名前が変わったそうです。

確かにトレーニングでした。
リコネクションのセミナー参加後は、いろんな意味でいろいろ動き出します。
それも目に見える大きな変化が連続・・・

私の場合、突然お仕事が舞い込んで来たり、がんのご相談をお受けしたり、
連絡のなかった友人が突然連絡して来たり・・・
ヴァイブレーショナルレインドロップがパワーアップしていることが一番の驚きでした。
今までの諸先輩たちが、言われていたことが実感できた瞬間でした。

はあ~2度目のリコネクションセミナーともなると、なるほどね~~と冷静に見れますが・・・
最初は、わけわからないと思います。

昨日は、同じ町に住んでいるプラクティショナーがいることを知り、セミナー会場でお約束して、地元のお店でランチしてきました。

お話を聞くと2008年にリコネクションを取得。私も2008年なんです。
ドイツで取得されたとか、私はアメリカで取得。

本当に面白いお話が次から次へ出てきて、楽しかった!

やっぱりリコネクションは、深いワークなのですよ。
そんな深い深いお話を久しぶりにできたな~~。

帰り・・・電車に乗って地元の駅につき、階段をみて、何か違う感じがして
間違えたと思って、また電車に乗ったら・・・
間違えていなかったのですよ。おかげさまで3本ほど電車を見送る結果と
なりまして・・・今まで見ていたものが違うように見えてきているんですね。

これは何を意味しているのか?
エネルギーワークを超えたワークの意味が分かるような気がする。

こんにちは〜リコネクション専門サロン エプローブの香月 笑美です。

上記は、1年前にFBに投稿したもの。

あれから一年が過ぎて、いろんなことが現実に動いていることに感謝します。

なぜ、セミナーを再受講したのか?今だにわかりません。

何かに導かれたのでしょうね。私も現実は、しっかり変わりました。

幸せになる勇気を出して、受講したとしか思えない。

この1年、リコネクションを通じてわかったことは、かなりパワーアップしているリコネクションを感じてきました。

クライアント様たちの現実を大きく動かしている、ご報告受けております。

皆様、それぞれ新しい人生を創りあげている途中。ご報告を受けるたびにワクワクします。

まさに幸せになる勇気を出して、リコネクションを受けていらっしゃいます。

その結果、幸せな人生が動き出しているようです。

皆様のご報告は、ワクワク楽しいお話なんですよ。

あなたも幸せになる勇気を出して、リコネクションを体験してみませんか?

あなたの新しい人生の扉が開くことでしょう。

ご予約お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA