奇跡の贈り物リコネクション

こんにちは~リコネクション/リコネクティブヒーリング専門サロン エプローブの香月 笑美です。

先日、リコネクション出張セッションでした。(ご要望により交通費実費にて承っております)
なんと2階でセッションだったのですが、1階にいたワンちゃんも一緒にリコネクションの周波数が届いたみたいで、奇跡的な出来事が起きました。
リコネクションが終わって数日たったころ、クライアント様からメールが入ってきました。
飼っているワンちゃんからのメッセージを受け取られて、それを書いてきてくださいました。
要旨を変えない範囲で構成しております。


                                                                    
●ワンちゃんからのメッセージ
お母さん、お母さん、笑美さん本当に素敵な人だね!
何よりお母さんが毎回癒されているよ!

お母さん、知ってた?この家、笑美さんが浄化して、エネルギーを注入してくれたんだよ!
だからこれから苦しんだり、悩んだりしている人がこの家に入るだけでなんだかわからない癒しを受けるよ。
そして元気になるよ。

笑美さんね、自分で気づいていないけど、笑美さん自身がすごいメンターなんだよ!
この数年間、ものすごい勢いで勉強させられ、シャスタにも行き、アメリカで本場のリコネクションを学び、様々な人が登場してくるよね。これはまさに選ばれているということなんだよ。

勤めていたときに、「笑美さんの瞳の奥に神様のような人がいる」と言われたと・・・
だからものすごく苦しんでいるときに必ずメッセージを伝える人が現れてるよね。
それはたくさんの学びを与えるためで、どうしても通らなければいけなかったんだよ。

それと聖書の中のオイル、これは使い手がある程度の学びの段階に入った人でないと使っても意味ないんだよ!
笑美さんは、このオイルを本当に理解して使っているんだよ。
それだけの学びと気づきがないと、ただ聖書のオイルだということで、その名前の力だけで、誤魔化すことできるんだよ。だからそのことは笑美さん知っているんだよ。

今回の出会いは、お母さんの亡くなったお父さんも関係していて、ものすごい力でお母さんの想いを具現化しているよ!
お母さんのインスピレーションを笑美さんに与えることで、共振していていろいろ起こってくるよ!
でも世の中、反比例するようなことが起こるから気を付けてね。

笑美さんは、これから多くの人たちの笑顔に包まれて使命感もってこれを広げていくよ!
                                                                  

いや~びっくりです!何がびっくりって、聖書の中のオイル。
クライアント様にもお話したことがないのですよ。
でも確かにこのように思っています。
なぜ?そんなメッセージが出てくるのやら?スピリットのすることはすごいですね。

リコネクションジャパンにこんな記事が載っていました。シェアします。

奇跡の贈り物

発見、理論、実践という側面からヒーリングについて述べてきた。
締めくくりにあたってもう一つ強調しておきたいのは、ヒーリングというものに内在する奇跡である。
わたしにとって、「奇跡」と言う言葉が意味するのは、神の超自然的な行為を明らかに示す、
驚くべき出来事のことである。もちろん、クォークやブラックホールや十一次元の宇宙において、
超自然的という言葉はかつてのような意味を持たなくなったけれど。神という言葉も同様だ。
それでもなお「不可能なこと」が起きれば、誰でも畏敬と驚嘆の念を感じずにはいられないだろう。
あなたがこれらのエネルギーを推し進めるとき、ひとりの人間の癒しに手を貸しているだけではなく、
未曾有の規模の変容の先導役を務めていることにもなるのだ。

エリック・パール著 ザ・ゲート おわりに

 

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA