リコネクション新しいヒーリングの世界へ

新しいヒーリングの世界へようこそ。
このヒーリングは一風変わっている。
それは実在し、そしてどういうわけか、あなたのなかに同調を引き起こしているのだ。
(書籍 リコネクション)

image

新しい扉が開きます!

こんにちは~茅ヶ崎でリコネクション専門サロン エプローブの香月 笑美です。

リコネクション、新しいヒーリングの世界へようこそ!

まったくもって、今までにないヒーリングのすごさに、日々驚きを隠せない笑美です。
どんなことが起きるのだろう?と
クライアント様と向き合わせていただいて、ワクワクでセッションをさせていただきます。

ヒーリング中に、お顔が一瞬で変わる瞬間がどなたにもあります。
あれを見るのが大好きなのです。

アロマを使ったレインドロップという施術もやっていたのですが、あれも背中が一瞬で変わる瞬間があるのです。それも楽しかったな~~。
今年からは残念ながら、香月からリコネクションをお受けになった方だけの限定セッションとさせていただきました。
レインドロップは肉体面からアプローチをかけるものですが、リコネクティブヒーリングは、どこに働きかけるかは、クライアント様の状況を宇宙の叡智が深く知っているので、プラクティショナーにもクライアント様にもわからないのですが、ピッタリのことをやっているようです。

リコネクティブヒーリングの感想:
ヒーリング不思議な時空間でした!
亡父が持っていた切手。なぜか使ったほうが良いような気がして、書留に使いました。
すごい勢いで時間が加速しているのが感じます。
昨日からとは全く違う領域にいるような?
ちょっと焦っています。

この方は、ヒーリング後から、現実面がいろいろと動きだし、家族や会社のこといろいろ変化したそうです。
ちょうど私が本田健さんの学びをしていたときでしたので、それをお伝えすると、即座に本を購入して、読まれ、講演会情報など調べて、講演会へもでかけられ、そこで出会った方々とも楽しく会話されて、日常生活がどんどん加速していき、まるで昔ニューヨークに住んでいた時間間隔で、とっても楽しい日々をすごしていますと
後日、メールをいただきました。

次から次へ、何やら出来事が起きていたようですね。それがとても楽しいと感じていらっしゃいました。
感性が強い方には、驚くような出来事が待っているようですね。
プラクティショナーとして、うれしい体験でした。

このように新しいヒーリングの世界へ旅立ちませんか?
ご予約お待ちしております。

お申し込みはお気軽にどうぞ

 

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA