リコネクション体験談 60代女性

こんにちは〜リコネクション サーティファイド プラクティショナーの香月 笑美です。

2016年、かなり強いエネルギーに、体調不具合の方も多いようですね!

自分の進化のプロセスを楽しんで、いけると良いなぁ〜と思っています。

もし不具合が多くて、人生思ったように動けないかたには、リコネクションが大変お役に立てるツールだと私は、思います。

新しいこのブログでは、体験談を中心に構成して行こうと思いますので、私からリコネクティブヒーリングやリコネクションを受けられた方の体験談、大募集中です!

今日は、2015年にリコネクションを受けられた方の体験談をシェアさせて頂きます。

生のリアルレポートをお楽しみ下さい。

ご感想どうもありがとうございます。
昨年、リコネクティブヒーリングとリコネクションをお受けになり、
リコネクション2日目が終了したときに、
ご自身の10年来の悩みのガングリオンを私に見せようと思って、
足を触られたら、「あれ?おかしい?」と気づかれ、
どんなに両膝の裏側を触ってみても、
テニスボールの大きさくらいあったガングリオンが2個も消えてしまっていて、
大変驚いていらっしゃいました。

私もリコネクションでガングリオンが消えたという症例を聞いたことがなかったので、
まさか?とは思ったのですが、
いつまでガングリオンがあったのか、
この方の記憶だと、リコネクティブヒーリングを受ける前までは、確かに存在していたようですね。
あまりの衝撃に、お姉さまにもお話したくなったのでしょうね。
感動を共有するって、
楽しいひと時だと思いませんか?
私は、大好きな時間です。
ワクワクでお話を聞いているときが一番幸せだな~~と思う香月笑美でした。

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA