我々はあなたの評判ゆえにやってきた!

こんにちは~湘南・茅ケ崎にてリコネクション専門サロン、エプローブを主宰している香月笑美です。
リコネクションの道を歩んで8年がたちました。
その間には、いろんな体験がありました。

何千人といたリコネクション プラクティショナーたち。
今、どのくらいの方が活動されているのだろうか?
昨年春に、新しいプログラムに参加した私は、その時、300名くらいの方が参加してました。
旧プラクティショナーが少なかったことに驚きを隠せません。
リコネクションで成功していた方々が、参加がなかったのに愕然としました。
今年の7月には、どのくらいのプラクティショナーがこのミッションをするために戻ってくるのだろうか?
そして昨年の9月のセミナーに参加し、その後、クリデンシャリングのテストに合格した人が、日本で何人いるのだろうか?
サーティファイド プラクティショナーは、まだ日本では少ない。

香月笑美もここまでくるには、大変な道を歩んできましたのよ。
楽しい、楽しいだけでは、進まない厳しい道のようです。

そんなときに、6つのフレーズが私を支えていたような気がします。

我々はあなたに、
やっていることを続けるように伝えるためにここにいる。

あなたがやっていることは、
地球に光と情報をもたらすことである。

あなたがやっていることは、
ストランドを再結合することである。

あなたがやっていることは、
ストリングを再結合することである。

あなたは、
自分がマスターであることを知らなければならない。

我々は、
あなたの評判ゆえにやってきた。

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA