マンツーマンで学んだリコネクション

こんにちは、湘南・茅ケ崎にてリコネクション専門サロンを提供している、

香月笑美です。
早いもので、私がリコネクションに携わって、はや8年になります。
その間に、いろんな体験をしました。

神秘体験というものもあり、肉体レベルでのいろいろな浄化、
感情面での必要な気づきなどを通して、

私のリコネクションが存在するのだろうな~と最近思います。

まさか英語を話せない私が、
一人でリコネクションを学びに、アメリカまで旅立つとは、
考えてもいなかった。
当時は、頭で考えさせてもらえなくて、
身体が勝手に動いて、いろいろ行動していました。
お願いだからゆっくりと考えさせて、と言ってもかなり強引に、私のスピリットに引っ張り上げられていきました。

私はリコネクションのプラクティショナーになった時点で、今までの人間関係がスーッと無くなったのですから、当時は何が起きているのか、???でした。
それでも何かが先に進めと言っているようで、一人でこの道を歩いてきました。
ある朝、入門という文字が3Dみたいに目の前に飛び出て、びっくりして飛び起きた。
入門って?するとある方の顔が浮かんだ。半年前に知り合った方でした。お名刺をいただいていたので
連絡をとってみた。そこからワンネスの学びが始まったのです。
リコネクションのプラクティショナーなのに、私はなぜこんな学びが必要なの?と疑問に思ったのですが、学んでいく中でいろんなことがわかり、なぜ一人になったのか、その答えに導き出されました。
そしてリコネクションのことを違う面から学んでいたことに、後日気づいたのです(当時はわからなかった)
日本で初めて開催されたリコネクションのカンファレンスで、エリックが「これを知るには、勉強してください。別の角度からの学びが必要です。」というのを聞いたときに、私の学びは必要なことだったのだと思ったのです。
奇跡的なご縁に結ばれ、今の私があるのです。感謝。

そして私はアメリカでリコネクションを学んできました。先生は当時のアソシエイトインストラクターの中で一番信頼のおける弁護士をしながら世界中、リコネクションを広めていたカレン。
そして日本人のTAがついての通訳つきのセミナーでした。
なんと・・・先生二人に生徒4名。
昔のブログに書いています。

リコネクションとの出会い

マンツーマンでじっくりと楽しく学んだのですよ~。楽しかったな~~。
お菓子やフルーツをつまんだり、飲み物を飲みながら、自由にトイレにも行ってね~とアメリカンスタイルです。覚えることがあまりにも多くて、こんなの覚えられるかしら?と不安を伝えるとカレンは、にっこり笑って、「大丈夫よ、頭で覚えなくて、身体で覚えるまでじっくりと何度も何度も練習します」
無我夢中で楽しく学んできたのですが、そのセミナーの内容がどれだけ濃かったのかを知ったのは、昨年のサーティファイドプラクティショナーのテストを受けるときに実感しました。
私は細かい部分までいろいろ知っていたのでした。もちろん習ったからなんだけどね。
逆にいうと、アメリカでマンツーマンで学んでいなければ、開業はしていなかったと思う。
(開業したいとは全然思っていなかったのですが、必然と開業させられました)
アメリカでリコネクションのことを知るには、「エノクの鍵」の中にリコネクションのことが書いてありますと
レクチャーされました。当時日本語版が出ていなかったので、英語のその本を見せられた時には、まるで魔法辞典だな~~と感じました。通訳者も大変でした。

今は、日本語版が出ていますよ。
JJハッター博士が、約40年前に宇宙人に連れられて宇宙船に乗っていろんなことを教えられたことがこの本の中に書いてあります。
光の存在、エノクとメタトロンがハッター博士に、天界の歴史や仕組み、人間のライトボディー、地球のグリッドなど人類を高次の進化に向けて「64の鍵」が渡されたそうです。

しかしながらこの本、非常に難解なんです。読む人の霊的成長によって理解度が違います。

アメリカから戻って、しばらくは、このエノクの書の読解をあるサイトに出会って独学で勉強していました。
ものすごく面白かったな~~今は、忘れているけど・・・
ハッター博士、実はこの続きがまだあるそうで、人類がまだそこまで来ていないので、まだその本を書けないというのです。2008年に私はプラクティショナーになったのですが、ハッター博士は、「もうちょっとね。」と言っていたそうです。人類がある程度進化しないと、その本を書いても意味がないということなのですね。
宇宙人と約束をしたそうですよ。

そうそう宇宙人と言えば・・・アメリカでリコネクションを習っているときに、私の背後に宇宙人を見たのです。
緑色した小さな宇宙人でした。しっかりと背後から教えてくれているようでしたわ(これホントの話)
ラインやポイントを押さえながら学んでいるときに、これは人間が考え出したものでではないな~という感覚が降りてきました。
今、地球に必要だから初めて天界から降ろされたリコネクティブ周波数。地球の古代の叡智と繋がって、光と情報を入れます。
それによって、その方の本質が目覚めて、本来の人生を歩みだすことでしょう。

人類の進化にお役にたてるのがリコネクションなのです。私がなぜこのセッションをやっているかというと、地球のためなんですね。私の魂は、なんだか知っているようなのです。
自分のライフワークとしてリコネクションがあるんだな~と最近、わかり始めた私です。

一生に一度のリコネクション。体験したくないですか?
貴重な体験となるでしょう。

 

ご予約はこちらからどうぞ

今後ともどうぞよろしく。

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA