リコネクティブヒーリングを受けた後で・・・

こんにちは、
リコネクション専門サロン、エプローブの香月笑美です。

2016年、やはり変化の大きな年ですね。
昨年から非常に感じておりましたが、ここにきて皆様も非常に感じていらっしゃるようです。

最近、リコネクティブヒーリングが私の周りで動いております。

もうびっくりするような体験談が届いたり、
その後リコネクションお茶会などでお会いする機会があるのですが、
驚くような変化を遂げられております。

 

ヒーリングだけで???ちょっと驚きを隠せません。

リコネクションも地球のシフトチェンジと共に、
進化したとしか思えないような現象が続いております。

 

あまりにもいろんな現象がありすぎて、
忘れてしまうのですが、簡単に言うと、

リコネクティブヒーリング後には、
どなたにも小さな気づきが生まれるようです。

日常生活の中での小さなシンクロだったり、
思いもよらないギフトのような出来事だったり、
たくさんの気づきが訪れます。

かつての私もそうでした。

リコネクション、
これを言葉で一言で言い表すことが出来ないものだと私は思うの。

これまでも何度もトライした私ですが、
言葉にした瞬間から何かが違うと私の中から湧き出てくるのですよ。

もちろんその言葉が間違っているわけでもないのですが、
あらゆることが人によって違うので、
それを一言で表すって難しいな~と。

ぜひ体験してほしいな~と感じております。

エリックも、リコネクションについて説明をするときには、
非常に慎重に言葉を選んでいるようです。

彼が言っている、

「その人に必要な時に必要なことが起きる」

確かにこれに尽きると思います。

それがどんなことかは、
人それぞれ。でも確かにその人にとっては必要なことなのです。

 

私からヒーリングを受けた方が、
その後の変化を連絡してくださることがあるのですが、
皆様それぞれに素晴らしい体験をしていらっしゃいます。

クライアント様の進化は、ご自身だけのもの。

起きる変化は未知数なのです。

どんなことを体験して、どんなに進化するかは、クライアント様次第なのですよ。

どうぞご自分の心の声に耳を澄ませて、
いつもワクワクした日々をお過ごしください。
日常生活の中で、たくさんのギフトが訪れますよ。

そしていつかは受けてみたい、
一生に一度のリコネクション!

があなたをお待ちしております。

リコネクションは、

あなたに光と情報(愛)をもたらし、日々進化していくあなたをサポートし続けます。

ぜひ体験してくださいませ。

お申し込みは・・・
こちらまで・・・

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA