子供のように無邪気でいなさい

 

こんにちは、香月笑美です。

リコネクションジャパンからシェアします。

「誰でもがこの周波数を運んだり、ヒーラーになれたりする能力を持っているのか」と聞かれることがある。
それに対してわたしはこう答えることにしている。
「そうです。誰もがこのレベルに達することができますよ。ただ、ちゃんと見ようとしない人を除いてね。
恐れずに目を開けてみようとする人は、ほんのわずかだ・・・その人たちも、目にするものに圧倒されて、物事をありのままに見ることができなくなってしまうこともあるんですよ」

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

これこそがわたしにとって、ディーパッ#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクションク・チョプラ氏が言われた「子供のように無邪気でいなさい」という言葉の意味するものだ。子供にとってはすべてが驚きである。子供たちは毎日、この世界を真新しい冒険として見つめている。大人たちの様に物事を制限された状況に当てはめようとしないので、見るものによって目がくらむことはない。
恐れというものを教わっていないから、何をすべきで、何をすべきではないかなど、どうでもいいし、お仕着せの儀式にこだわったりまじめにやらなければと考えたりすることもない。

子供たちにとっては、何もかもが驚くべき宇宙の一部なのだから。

エリック・パール著 ザ・ゲート おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA