香月 笑美は、その人の本当の姿を見ています。

こんにちは~湘南・茅ケ崎にてリコネクション専門サロン エプローブの香月笑美です。

先日、クライアント様のご紹介で、
ある方が遠路はるばる茅ヶ崎まで
リコネクティブヒーリングを受けに来ていただきました。

どんな方かは、全然知らない私。

玄関先で新しいスリッパをお出ししたら、新しくなくていいです。
古いスリッパください。と・・・

何やら変?

ちょっと言葉を交わしただけで、
かなり自己否定感の強い方だと感じました。

 

そしてお茶を出そうと思ったら、
コーヒー買ってきたのでいりません。

「あら?そう?ではヒーリングに入りましょうか?」とお伝えすると、

「ええ??話をきかないのですか?」と言われるので、

「残念ながらリコネクティブヒーリングは、事前に何も聞かないのですよ」とお答えしました。

「え、ちょっとまってください。あと5分だけ地に足を付けさせてください」

と言われて

「どうぞ!ではお茶でも飲みましょうか?」

とお伝えすると

「はい、お茶いただきます」

 

そしてお茶をしていたら、

「私は何もしても絶対に変わらないのです。○○さんから勧められたのでこんな遠いところまで来ましたが、普通なら来ません」

とネガティブモードいっぱいです。

何をやっても自分はダメなんだと連発です。
なにをやっても変わらないのです。

私はなぜ受けに来たのですか?と聞いてみた。

「体が重くて、何もできないから・・・私の人生悪いことの繰り返しなのです。もう早く死んでもいいのです。
でも何か一つでも人のお役にたてることをして、死なないといけないんじゃないかと思うのです」

おや?

死を考えている人がそんな余裕があるの?

ではヒーリングやってみましょう。
と始まったセッションでした。

ところがベッドに横になることも抵抗があるらしく、
手をのばすのが落ち着かないのだとか。

胸のところへ置いておきたいといわれる。

しかたないので、どうぞと・・・まっすぐに寝ることも拒否られる。
横向きに寝たいのだとか。

これは無意識レベルで拒否反応が出ているのですよ。

もうあとは、宇宙の采配に任せた私。
やるべきことだけを一生懸命にやりました。

30分が非常に長く感じられたようで、

『やっと終わった』と終わってすぐに出た言葉。

非常に寒い、寒いと言われ、温かいお茶を飲まれて少し落ち着かれました。

感想は、足が異常に冷たかった。というもの。

そしてお話をいろいろきいていると、
いろんなものが見えてきました。

お肌が変化して、お顔も変化、
何よりも言葉遣いが変化しているのです。

セッション前とセッション後の変化がこんなに大きいの?と驚いた私。

ここまで来るには、いろんな葛藤があっただろうな~と感じました。
良く受けに来られて良かったね~~と思ったのです。

あとはリコネクティブ周波数が調整してくれます。

私はリコネクションのプラクティショナーとして大事な資質の中に、

相手の方がどんな状況にあろうとも、
その人の本当の姿を見る、注視することが大切だと思うのです。

これプラクティショナーが価値判断を手放していないと、出来ないことなのです。

ミッチェル・メイ・モデルP90~

誰かがその人の本当の姿を見てあげることができれば、
その人の中にある「本当の自分」はその姿を現すわけです。
その時に、私が学んだことは、
相手の人がたとえどんな状況にあろうとも、その人の本当の姿を見る、
注視するということです。

プラクティショナーは、常に観察者に徹しております。
どんな状況であろうとも、クライアント様に影響されないことが必要。
そして本当の姿が見えてくるとプラクティショナーとしての一歩前進でしょうね。

後日談があって、ご紹介を受けた方からご連絡をいただきました。
とても彼女、変容していて、びっくりですと。
全然違う人になっています。と・・・
こんなヒーリングが世の中にあったのですね。
これを必要としている人がたくさんいますね。と・・・

そして今日、その方から遠隔ヒーリングの予約を承り、先ほどヒーリングを終了しました。
お話を聞いても、別人になっていますね。
そして今日の午前中、リコネクションジャパンのHPでお勉強をしたのだとか。
エリックさんのやっていることに共感を覚えました。
私も早くリコネクションが受けたくなりました。
まあ~~~なんていう成長ぶり。
すごいな~リコネクティブヒーリング!

あら?今、感想が入ってきました。

さっき起きました。少し足が寒い気がします。
脱力感がすごいです!
マッサージの後みたいです。このまま寝ます。
ありがとうございました。

ホットニュースの体験談が届きましたね。
とてもうれしい!
私も明日は、早いので、もう休みますね。
皆様も良い睡眠をお取りくださいませ。

Good night!

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA