その人の本当の姿を見ています。

こんにちは~湘南・茅ケ崎にてリコネクション専門サロン エプローブの香月笑美です。
先日、クライアント様のご紹介で、ある方が遠路はるばる茅ヶ崎までリコネクティブヒーリングを受けに来ていただきました。
どんな方かは、全然知らない私。
玄関先で新しいスリッパをお出ししたら、新しくなくていいです。古いスリッパください。と・・・
何やら変?ちょっと言葉を交わしただけで、かなり自己否定感の強い方だと感じました。

そしてお茶を出そうと思ったら、コーヒー買ってきたのでいりません。
「あら?そう?ではヒーリングに入りましょうか?」とお伝えすると、
「ええ??話をきかないのですか?」と言われるので、
「残念ながらリコネクティブヒーリングは、事前に何も聞かないのですよ」とお答えしました。
「え、ちょっとまってください。あと5分だけ地に足を付けさせてください」と言われて
「どうぞ!ではお茶でも飲みましょうか?」とお伝えすると
「はい、お茶いただきます」

そしてお茶をしていたら、「私は何もしても絶対に変わらないのです。○○さんから勧められたのでこんな遠いところまで来ましたが、普通なら来ません」とネガティブモードいっぱいです。
何をやっても自分はダメなんだと連発です。なにをやっても変わらないのです。

私はなぜ受けに来たのですか?と聞いてみた。
「体が重くて、何もできないから・・・私の人生悪いことの繰り返しなのです。もう早く死んでもいいのです。
でも何か一つでも人のお役にたてることをして、死なないといけないんじゃないかと思うのです」
おや?死を考えている人がそんな余裕があるの?
ではヒーリングやってみましょう。と始まったセッションでした。
ところがベッドに横になることも抵抗があるらしく、手をのばすのが落ち着かないのだとか。
胸のところへ置いておきたいといわれる。
しかたないので、どうぞと・・・まっすぐに寝ることも拒否られる。横向きに寝たいのだとか。
これは無意識レベルで拒否反応が出ているのですよ。
もうあとは、宇宙の采配に任せた私。やるべきことだけを一生懸命にやりました。

30分が非常に長く感じられたようで、『やっと終わった』
非常に寒い、寒いと言われ、温かいお茶を飲まれて少し落ち着かれました。
感想は、足が異常に冷たかった。というもの。
そしてお話をいろいろきいていると、いろんなものが見えてきました。
お肌が変化して、お顔も変化、何よりも言葉遣いが変化しているのです。
セッション前とセッション後の変化がこんなに大きいの?と驚いた私。
ここまで来るには、いろんな葛藤があっただろうな~と感じました。
良く受けに来られて良かったね~~と思ったのです。

あとはリコネクティブ周波数が調整してくれます。

私はリコネクションのプラクティショナーとして大事な資質の中に、相手の方がどんな状況にあろうとも、
その人の本当の姿を見る、注視することが大切だと思うのです。

ミッチェル・メイ・モデルP90~

誰かがその人の本当の姿を見てあげることができれば、
その人の中にある「本当の自分」はその姿を現すわけです。
その時に、私が学んだことは、
相手の人がたとえどんな状況にあろうとも、その人の本当の姿を見る、
注視するということです。

プラクティショナーは、常に観察者に徹しております。
どんな状況であろうとも、クライアント様に影響されないことが必要。
そして本当の姿が見えてくるとプラクティショナーとしての一歩前進でしょうね。

後日談があって、ご紹介を受けた方からご連絡をいただきました。
とても彼女、変容していて、びっくりですと。
全然違う人になっています。と・・・
こんなヒーリングが世の中にあったのですね。
これを必要としている人がたくさんいますね。と・・・

そして今日、その方から遠隔ヒーリングの予約を承り、先ほどヒーリングを終了しました。
お話を聞いても、別人になっていますね。
そして今日の午前中、リコネクションジャパンのHPでお勉強をしたのだとか。
エリックさんのやっていることに共感を覚えました。
私も早くリコネクションが受けたくなりました。
まあ~~~なんていう成長ぶり。
すごいな~リコネクティブヒーリング!

あら?今、感想が入ってきました。
さっき起きました。少し足が寒い気がします。
脱力感がすごいです!
マッサージの後みたいです。このまま寝ます。
ありがとうございました。

ホットニュースの体験談が届きましたね。
とてもうれしい!
私も明日は、早いので、もう休みますね。
皆様も良い睡眠をお取りくださいませ。

Good night!

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA